新しいオンライン音楽アカデミー”Blonlinemusic”がスタート!(2020年10月27日)

この頃新しいオンライン音楽サービス「Blonlinemusic」を開設してあらゆる事柄を管理するのに忙しい毎日となっていますが、それに関してブログを書くのをつい忘れていました。

ホームページのトップにも載せてありますが、「Blonlinemusic」は10月の初めに私たちアーティストが共同で開設したもので、まだそこそこ出来立てほやほやです。さきほど確認したところでは、最新のデータでFacebookページに現在584件の「いいね!」が集まっていますが、なんと開設から最初の1週間500件を突破してしまいました!

まだ御覧になっていない方は、FacebookページやInstagramアカウントで「いいね!」またはページのフォローをぜひ行ってください。更に詳しい情報や、オンラインレッスンなどのお問い合わせ等については、ウェブサイトもチェックしてください。

「Blonlinemusic」って何?これだけたくさんの人がすでに集まっている理由は?

インターネットにはすでに音楽配信サービスやオンラインコースが多数存在していて、目にしたことのある人もいるかと思います。レッスンやマスタークラスをやったり、教材を販売したりというのが主流になっています。

しかしそれだけではダメでしょう。音楽家たちはキャリアや人生において様々な問題を抱えており、一般的なものから個人的で複雑なものまであります。そのようなことが、将来の成功の可否に大きく影響します。

私たちが目標としているのは、音楽家・アーティストたちがバラバラで独りで苦しむのではなく、抱えている問題を共有しながら助け合うことができる力強いコミュニティです。コロナウイルスの感染拡大の影響もあって、ビジネス全体がどんどんオンライン化している中、私たちは新しい時代に突入しています。これからの時代は、今まで誰もがやったことがなく、たとえやり方もわからない新しい事でもどんどんやっていかなければ何も始まらないのです。そんな時でも私たちはあなたが抱えている問題の解決を手助けして、より良い結果につながるように手を尽くします。

これが「Blonlinemusic」が他のどのオンライン音楽サービスとも違うところで、「Blonlinemusic」とは簡単にいえばそんな団体です。

近々新しいコンテンツを投稿していきますが、より良い音楽の未来とあなたのより良い未来のためにも、「Blonlinemusic」に加わって新しい体験をしてみましょう!

ではまた!

コメントを残す